泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」を約一ヶ月試して。


お久しぶりでーす。


泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」購入後の途中経過を
もっと早く報告したかったのに、
遅くなってしまいすみません・・・。

今もダイエット、少しずつ続けていますよ〜。

続けている、という事は
効果が出ているのでは?と思われました?

その通り!


泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」
購入し、中身をじっくり読んでから、
毎日少しずつ実践してみました。


その結果、
約一ヶ月たったいま。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果が出ています!!!!



いい感じだと思いませんか?

予想以上に早く効果が出て嬉しい限りです♪


気になっていたお腹もスッキリ、ぺたんこになりました♪



体重が落ちた以外にも、

・太モモもすっきりした!
・新陳代謝がよくなって、美肌になった!
・むくみにくくなった!
・バストサイズはそのまま!


などの嬉しい効果もありました。



この「ダイエット成功率操作マニュアル」、
最初にテキストの内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、かなりのボリュームです。

全部読むのに時間はかかりましたが
読み進めるにつれて
ダイエットの心構えや食べ方のルールなどの
基本的なやり方を頭に叩き込むことができました。



これを頭に入れてから
ダイエットをするとしないでは
ダイエットの進み具合が違います!


効率よくできるようになって、先が見えてくるので
ダイエットが楽しく感じられるんですよ。

挫折ばかりだった私でも、
「これなら続けられるな」
と思えるようになるほどでした。


そして、「ダイエット成功率操作マニュアル」で大切なのは
知識と意志をしっかりもつこと。

これができればダイエットによるストレスを
大幅に減らして、効率良く理想のカラダ
つくることができるので、
マニュアルは暇さえあれば読み返すようにしました。



マニュアルに書いてあることを吸収して、
素直に信じて実行していたら
ダイエットが成功している、
という実感をカラダで感じられました。

ストレスもなく成功できている、
という感覚を持てたので、
ひたすら楽しいって感じでしたしね。



食事に関しても、完璧にやろうと減らしすぎると
すぐに無理がきてリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感も全くなかったですね。

友達と外食もしているし、
食事以外にお菓子だってたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。


身体がどんどん軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議と食べたいという欲求がおさえられてきましたね。



運動が苦手な私ですが、この教材を読んで
身体を動かすことの大切さを知ったので、
自分が出来る範囲で少しずつ運動したい、と思えるようになって
楽しみながらカラダを動かすようになってきました。

でも、この教材を読んでダイエットの知識
頭に入れておくだけでも、
日常生活で自然に痩せられるようになってきて、
ダイエット効果が実感できると思います。



食べる量を減らして痩せる
筋肉量が減ってダランとしたボディになりがちですが
きちんとした知識を使って
日常生活を改善していきながらのダイエットなので
健康的に痩せて印象も変わるみたいですね。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」って言われちゃいました(嬉)。



パツパツだったジーパンもスッと入るようになって快感だし(笑)、
お腹もぺたんこだから鏡を見るたび嬉しいし、
最近では出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの態度も違うような・・・。


しかも、おととい、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着したら、Sサイズが入ったんですよーー!

大きめのSなのかもしれないけど、それでもSサイズってすごい♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
このまま継続できれば、モデル体型も夢じゃない!


口コミやレビュー通り、効率良く健康的に痩せることができて大満足しています!
極度な面倒くさがりの私でも痩せるんですから、これはスゴイです!
ダイエットに失敗している人、健康的に痩せたい人には特に合っていると思います。


私は早く泉井菜海さんの「ダイエット成功率操作マニュアル」
購入して始められて良かったです!
しかも、価格が半額になっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、スリムなカラダになるのは
早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めれば、効果が出るのもそれだけ早いですしね。


これからのハッピーな生活を先に手に入れるための
正しいダイエットの知識を買うと思えば
この教材を買うのは安いものだと思えます。



日常生活での痩せ習慣をつけるために、
泉井菜海さんの「ダイエット成功率操作マニュアル」
もっと読み返していこうと思います!!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」









posted by kanax at 00:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」に出会う。


こんな身体、もう嫌だ!

今までになくそう強く思った私は、
決意表明のために、このブログをたちあげたんです。

今までにも様々なダイエットに手を出しては
効果が出ずに失敗、そしてリバウンド。

今度こそ、

きれいに痩せたい!!

細くなりたい!!

ショートパンツをはけるようになりたい!!


と決心したからなんです。


二年ほど前から、職場のストレスでスナック菓子やジャンクフードなどを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになって、
あっという間に、11キロも太ってしまいました。

低糖質、置き換え、脂肪燃焼スープ、朝バナナ、リセットダイエットなど
口コミやレビューで有名な食事制限系ダイエットはほとんど試したと思います。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられなくなってどか食い→リバウンドの悪循環。

それなら運動で、とこちらもチャレンジしましたが
運動ぎらいな私はすぐに辛くなって挫折・・・。

キレイに痩せたいと思っても、必ずリバウンド
その繰り返しでした。


太っていなかった頃は全く気づきませんでしたが、
「自分は太ってるんだ」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。

以前はおしゃれが楽しかったのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対絶対痩せて、新しい自分になる!と決めました!!


自分は太っている事はもちろん知っていたけど、
想像以上だと分かったからです。



先日、大学時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに行くのも久しぶり。
温泉につかって好きなものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。


そして、昨日。

温泉旅行の写真が友達から送られてきて、
写っている自分の姿を見て、あ然としました。




「このおばさん、誰??」





そこに映っている私は、完全にオバサンでした。


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったなんて!

太ってると老けて見えるし!!!


このまま年をとっていくなんて、
絶対絶対、絶対イヤだ!!


そう、つよく思った私は
「絶対に細かった頃の自分に戻る!」
と決意を新たにして、このブログをたちあげたんです。


自分の今の姿にショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビューをチェックしまくりました。


今までの経験から、

・つらい食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・面倒くさがりの私でも続けられる
・健康になりながら痩せられる


という条件で、しっかりと体質から変えていける効果のあるダイエット法を
口コミ、レビューも合わせ調べまくって候補に挙がったのが、

泉井菜海さんの「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」
です!


私は知らなかったのですが、
このダイエットは有名なようですね。
口コミやレビューもけっこう多かったです。

泉井菜海さんの「ダイエット成功率操作マニュアル」に惹かれた理由は、

・我慢する必要がない
・健康になりながらダイエットできる
・楽しくできるので、長く続けることができる
・ダイエットについての全ての知識が入っているので
正しく、効率の良いダイエットができる
・リバウンドせずに、痩せた体型をずっとキープできる


などが挙げられます。

根性なしの私でも我慢しなくていいなら続けられそうだし、
健康になれるなら無理なこともしないはず。



私は普段こういう教材をネットで購入する事はないのですが、

内容に満足できなかった場合の全額返金保証

特典がついていたので、思い切って購入しちゃいました!!


しかも、価格が半額になっていたので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですからね♪


口コミやレビューでも、購入後、続けられている人は
ダイエット効果を実感できているという
体験談が多かったのも信頼できました。


これまでは「一週間でマイナス4キロ!一ヶ月でマイナス12キロ!」など
急激に効果が出るダイエット法に飛びついていたけど
身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいんですよね。

今回のダイエットこそ、体質から変えていきたいので、
少し遠回りしても着実に効率良く効果を出したいと思います。

無理な食事制限はしなくていいらしいけど、
無駄食いは少しずつ減らしていきたいですね。


目指せ!モデル体型!!


あー、教材を見るのが楽しみです♪

また途中経過など、お知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

泉井菜海の「成功率を自分でUPさせちゃう?!ダイエット成功率操作マニュアル」






posted by kanax at 00:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

